飯能第二小学校で開催された「第二地区体育祭」にて、中国舞踊部が公演を行いました。

飯能第二小学校で開催された


「 第二地区体育祭 」にて、中国舞踊部が公演を行いました。







気持ちのいい秋晴れの中、


姑娘と










騎手





の2曲を披露しました。






中国舞踊は、


衣装やメイク、ヘアアレンジも表現の一部です。






実はたくさんのこだわりが詰まった身支度でしたが、


気づいていただけたでしょうか。





生徒たちにとっても実りの多い公演となったので、


今回の公演長より感想を寄せてもらいました。




********


今回は中国舞踊部だけで、外部公演をさせていただきました!

とても良い天気の中、踊ることができて気持ちよかったですし、

見ていただいた皆さんを笑顔にすることができて本当に嬉しかったです。

私たちもとっても楽しかったです!

飯能第二地区体育祭の本部の皆さま、

見ていただいた皆さまありがとうございました。




学園祭1日目の10月28日 土 にも

中国舞踊部・郷土芸能部・民族舞踊部で公演があります。

ぜひお越しください。

部員一同、お待ちしております!!




公演長 中国舞踊部 飯塚 蕾美

中国舞踊部顧問 康 優理香

民族舞踊部顧問 福島 絵里子

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター