台風の影響は?

みなさんのお住いの地域は、

台風の影響はいかがでしたか?




午後になって、

飯能は風雨が落ち着き始めたので

学校へ行ってみました。



気になるのは、、、



ねぶた。









学校に着くと

さっそく、


見守ってくれていました。


若干お疲れ気味??



おかげで無事です。




こちらも、

濡れてはいますが、

無事。






柱を立ち上げたばっかりだったので、

まだ、ゆらゆら。



なので、

風対策をしっかりしていた

こちらのねぶたも、

昨日の姿のまま。




よかった〜。





朝は、

びっくりするほど雨が降っていましたが、

小岩井は

大きな混乱もなかったようです。



でも、

名栗川はしっかりと増水していました。


今年一番の増水ですね。




とはいえ、

明日、土曜日は普通に開校できそうです。



蒸し暑くなるようなので、

お気を付けて。



広報部

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター