浅草サンバカーニバルに出場しました。

9月17日( 日 )正午より、

浅草雷門通りで行われた、

2023年浅草サンバカーニバルに出場しました。




自由の森学園サンバ音楽隊もばっちり取り上げられています!




例年とは違い、

「 縮小版! 」とはありますが、

熱気はすごいです。



自由の森学園は、3:17:00あたりからです。


画像はJ:COMチャンネルさんよりお借りしました。





実に、4年ぶりの開催。

なんと30万人の人出だったとか。




夏休み前から、

放課後はサンバの音。

夏休みもサンバの音。


夏休み明けてもサンバの音。




暑い中、

本当におつかれさまでした!




広報部

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター