トワイライトウォークも無事に全員ゴールしました!

昨日お伝えした、

トワイライトウォークも無事に全員ゴールしました!



ゴールは


学校!



もうこの様子だけでも、

どれだけ充実したものだったか

わかる気がします。



班ごとに中央の階段を上がってくると、

先にゴールした生徒たちが

ゴールテープを用意し

暖かく迎えていました。




なぜ、

「 トワイライト 」??


中学2年生も、

この前やってなかったっけ??



などなどは、

中学3年の学年団よりの

報告を待ちましょうね。



いくつか撮った写真も

その時に!




みんながトワイライトで、

みんなが輝いていたよ!!




もーぜんぶ

素敵でした。




広報部

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター