わくわくワーク、オープンスクールが行われました。

昨日、日曜日、

わくわくワーク、オープンスクールが行われました。



中学生向け、

小学生向けのどちらも


4つの授業の中から選んで、

体験してもらえるように

準備しました。





授業の後、

感想を聞いたら、


みんな楽しかった〜って言ってくれました。






そして、

今回も部活紹介、体験もありました。




こちらは、


中国舞踊部、民族舞踊部、郷土芸能部の

プチ公演。





秋は、

見学のできるイベントもありますので、

ぜひ学園HPをチェックしてみてください。




今回も、

ほんとうにたくさんの方にお越しいただきました。

ありがとうございました。




広報部

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター