Earth Day Tokyo 2020 始まっていますよ〜!!

Earth Day Tokyo 2020 始まっていますよ〜!!

Earth Day Tokyo 2019のメインステージの様子

 @代々木公園!! →→    Online  で Earth Day Tokyo 2020





そうなんです。

今年はオンラインで開催!

Earth Day Tokyo 2020



Earth Day Tokyo2020 公式HPはこちら













今年も、

自由の森学園は参加していますよ。



2014年から参加が始まった

自由の森学園の Earth Day Tokyo。





今年は、生徒に一度も会うことなく

この日を迎えてしましました・・・。




生徒がつくる、生徒の自由の森学園。






今年は、参加を断念しようと思っていました。



そのなかでも参加すること、

元気な中学生、高校生の姿をいつも通り見せることは、

参加、出展者、来場者、みんなにもなにか

生まれるんじゃないかと、

今までの姿をOnlineに載せました。


みんなのアースデイ








きっと、今頃ここに居たのでしょう。






でも、

いままで行ってみたかったけど、

足を運べなかった方もいると思うのです。



今年は、Onlineで見られますよ!









なんと、今年も総合司会は


Yae さんと、

FUNKIST 染谷 西郷さん。







染谷さんは、自由の森の卒業生( 10期 )なのです。


こちらにも注目ですよ。





そして、


今年もメインステージで合唱をするはずだった、

自由の森学園「 伝伝虫 」



もちろん、今あの人数で歌うことはできませんが、

明日の18時から、「 出演 」があるようです。






せっかく、RAINY DAY.

せっかく、STAY HOME.






ONLINE で、

地球のことを考える 日に。

地球を想う 日に。




「 アースデイ アットホーーーーム♪ 」




広報部




このブログの人気の投稿

アクセスカウンター