たまごは立った??

たまごは立った??




JIYUTubeをみていたら、



んーやってみようかな・・・



でも、たまご・・・


「 ガチャ 」( 冷蔵庫を開ける音 )


・・・・あった。




あったのよ。たまご。







そしたら、立った!!



そこから撮影会の始まり。







たまごの中の重さを感じながら・・・

集中力・・・。








・・・たった。







はい、立った人います??

いますね。





うわ〜立ったよ!


ってなりましたよね。




家で、その感動を共有しました??





実は、その感動。 ここ↑↑↑


「 動画へのお返事・質問はこちら 」

というボタンが出来ました!!





立ったよ!みてみて!!

やったよ。10個も立った〜!!!!!!!!!!

「 カシャッ 」( 写真を撮る音 )




みたいのを、ぜひメールで送ってください。



そのボタンをクリックすると、


動画の研究室、

体育科なら体育科のあて先が入ったメール画面が開くはずです。



メールの「 件名 」には、

その動画の整理番号が自動で入っているので、


そこはそのままでOK!





「 この返事はどの動画の返事なんだろう・・・??? 」


ってこともなく、

ちゃんと各研究室にメールが届きます。




でも、

学年、クラス、名前だけは忘れないようにね。

これは大事。





そういえば、一応、

動画に対象学年はつけられている。

( 無いものもあるけれど・・・ )





でもね、

他の学年のだったけど・・・



見て、

やって、

たまご立ったよ!!

とか、


草もちの、かわいぃ〜♪

の出来ちゃって〜、



ナスカの風がココに・・・

とか、感動しちゃったら、



誰かに共有したくなるよね。





そういうのも、Welcome!

こんな時だから、いろいろ楽しもう!!

みんなのお返事待っています♪





広報部

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター