本日は(本当は)始業の日。

本日は(本当は)始業の日です!




春らしいですよね。


この花は、

自由の森学園に到着する道すがら

この時期に咲き始める「 ヤマブキ 」の花です。




この花が咲き始めると、

川の魚たち、川の生き物たちが動き出す。



そんな目安になっている花なんですね。






動き出す。


そろそろ動き出したいところをグッとこらえて、

動き出したいところですね。





植物たちも、冬の間、グッとこらえて、蓄えていた力を

一気に成長に変えているようです。




瑞々しいミズキも、

日に日に、その姿を変えています。







自由の森学園の、公式HPはもうご覧になったでしょうか?


トップページに、新しいボタンが出来ました。





学園より、生徒のみなさんにメッセージがありますので、

ぜひみてください。


自由の森学園公式HPはこちらから






次、会える日を楽しみにしています。

「 始業の日 」を迎えて。




そして間も無く、情報解禁!

動き出しますよ!!





広報部

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター