2020。新しい1年のはじまり。

今日は、2020年4月1日。

新しい1年のはじまりです。



はたして、どんな1年のはじまりがつくれるのか、

学校では毎日その可能性を探っています。







会議室で、あのサクラを見る時間が長くなっています。



今日は、冷たい雨の1日。




すでに咲いている花は、はらはら散りはじめた花もあれば、

まだ、かたいつぼみのものもある。

そんな、ふしぎな咲き方になっていますね。


差が大きいです。






「 新学期から、どうなるんでしょうか? 」


たくさんのご心配をおかけしていますが、

日々、1日単位で状況が変化する中ですので、

ある見通しが立ったところで

保護者メールや、学園HPによりお伝えしたいと思います。




こういった状況の中、

自由の森学園のまなび をどうつくるのか、

どう学校づくりをしていくのか・・・。




自由の森学園は、

創立36年目の春を迎えました。


 まだまだ 

  学校を つくりつづけます。





そして、( 新 )自由の森日記は、

4年目を迎えます。



ちゃんと伝わりにくい自由の森学園。

「 ここの話はホントだよ。」

興味を持った方々にちゃんと届くように

自由の森学園の日常を、

ゆっくりのんびり、お伝えしていきたいと思います。


今後も応援、

「 いいね! 」をよろしくお願いいたします。




広報部

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター