ふたつの「 自由の森へようこそ 」


中学のHRは、

来週水曜日にひかえた「 自由の森へようこそ 」の準備のため

2年生、3年生は大音楽ホールに集まって2年3年集会をしました。


そして、3つの係りに分かれて、

どうやって「 ようこそ 」するのか準備をしました。




じつは、

もうひとつ「 ようこそ 」がありました。


今年から高校生も「 自由の森へようこそ 」をしよう。


と、立ち上がり今日実現しました。



私はそちらには出られませんでしたが、

ふと寄り道をしてみたら、ちょうどゲームをしているところでした。




前半は、

自由の森の行事や、評価表、部活などの放課後の過ごし方

などなど、2年、3年生から紹介があったそうです。



みんな。

ようこそ自由の森へ。




てつひさ

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター