(新)自由の森日記は今日で2年と26日。おかげさまで◯◯万アクセス!

自由の森日記は今日で2年と26日。


少しだけ画面をカスタマイズしました。




青いモザイク ↓↓ に隠されているのは

なんでしょうか?



今まで、そっと見えないようにしていたのですが・・・


実は、「 自由の森日記 」は、

皆様のおかげで、アクセス数がとんでもない回数になっているのです。






先日、24日 水曜日の正午頃。

なんと50万アクセスを突破しました。




「 日頃のご愛顧に感謝して、50万アクセス突破セール! 」でもしようかしら!

と言うような数字ですね。


最近は、毎日1000回前後のアクセスがあります。

本当に皆様のおかげです。




本当のことがなかなか伝わらない、伝わりにくい自由の森学園。


「 自由の森 」というワードで、インターネット検索の

上位に来るように、

これからも、

のんびり自由の森の日常を紹介していきたいと思います。



これからも学校をつくりつづけます。


今後ともご協力お願いいたします。





( 感謝セールをしたいのは山々ですが、

   セールで売るものがなくて出来ません。すみません。)



てつひさ

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター