林業スタディーツアー in 白神山地の出発が近づいて来ました。

林業講座の、スタディーツアー in 白神山地の出発が近づいて来ました。

出発は、来週月曜日の23日です。



先日から、しおり作りが佳境に。




展示室で、しおりの原稿チェックと、書き足している最中。






昨日は、テントの立て方講習兼、新しく購入したものなので、テントチェック。




そして、今日は、しおりの読み合わせをして、とうとう出発目前です。



ちょっとした緊張感が漂っています。



さて、どんな旅になるでしょうか。

自由の森学園としても、久しぶりの白神山地となります。


しかも、今回行く場所はわたしも約20年ぶりに訪れる場所。

いろいろドキドキです。



前半は、山あいの奥まった野営場なので投稿できないとおもいますが、

後半は街に降りて来ますので、

埼玉よりは、すこし涼しい風景をお届けできるかもしれませんよ。



ご期待ください。




てつひさ

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター