みんなで歌った日

 久しぶりに


学年合唱の時間がありました。


この日は特別に


かつて高校3年生だった、教育実習生の皆さんも


合唱の輪に入ってくれました。





時には昔の話を、通りゃんせ、


明るい方へ、などなど


ほとんどノンストップで歌い上げた


30分間は、あっというま。





ある方からは


「泣いちゃいそうでした」


という感想をいただきました。





毎年かならず、


入学するひとと卒業していくひとがいるのが学校ですが


きちんと自由の森の合唱は


繋がっているみたいです。




広報部 F


このブログの人気の投稿

体育祭2024、終わりました!

アクセスカウンター