三部合同発表会が無事に終了しました。

まとめのミーティングも終わり…


中国舞踊部・民族舞踊部・郷土芸能部の

三部合同発表会が終演しました。





実はこの発表会は、

三部の生徒のほかにも

たくさんの生徒に支えられて本番を迎えることができたんです。





音響と照明のみなさんや






有志チームによる設営部?

会場係?

お掃除隊も大活躍でした。(インパクトドライバーのポーズだそうです)






実は会場のレイアウトや幕引きも担当してくれました。






たくさんの生徒と、

お客様に支えられて、

大盛況で本番を終えることができました。


寒い中お越しいただいた皆さま、ありがとうございました。





最後は、みんなで並んでお見送り。





今日はゆっくり休むことにして、

本番の様子はまた別の投稿でお届けしますね。




本日はありがとうございました。


民族舞踊部顧問 福島絵里子

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター