ダンス部自主公演一日目が終わりました。

ダンス部自主公演一日目が終わりました。



2月15日( 水 )

第二回ダンス部自主公演が行われました。



生徒や保護者、一般のお客さん合わせて、

当日は100名以上の方が

ダンス部の公演を観に足を運んでいただきました。



アンケートもたくさんの方にご協力いただいて

ダンス部一同、大変喜んでいましたし、

二日目の公演へ向けて、大きな励みとなっています。























ご来場いただき、誠にありがとうございました。


一日目来られなかった方のために

こちらで作品を紹介させていただきます。




OPを飾った「 Wings 」






音楽祭でのリベンジ「スターマイン」






完全オリジナル「05410(-ん)」






不思議な世界観へ迷い込む「Happy Face」






最強”悪カワ”な魅力溢れるハーレイクインのように「Boss B tch」







ついつい、踊りを真似したくなっちゃう「DEJAVU」






個性的すぎる役職が集う「ロールプレイングゲーム」






息のあった二人の動きが不気味さを醸し出す「阿吽のビーツ」






恥を恥とは思わない。けど、どこか哀愁漂う女たち「ハレンチ」






お馴染みの「ダンスホール」






素敵な舞踏会へご招待「フィクサー」






おもしろかわいく「にっこり調査隊のテーマ」






魂が込められた圧巻のパフォーマンス「Kiss&Cry」






会場を沸かした「DAPUMP の P.A.R.T.Y. ユニバース・フェスティバル 」






ゆるさ×Rock「ハッピージャムジャム」





幹部たちによるショータイム「SingBABY」






ED「Best of Me」で幕をおろしました。





写真だけでは伝えきれない表現で溢れた公演

となりました。



明日18日( 土 )は、公演二日目を迎えます。


二日目の演目は学年作品をはじめ、一日目と内容が異なります。





詳細はこちらになります↓↓↓

【第二回ダンス部自主公演】

◯日時
 18日( 土 )  ←ラスト公演
 
 開場13:40
 開演14:00

◯場所
 自由の森学園体育館1階

◯来校者用バス
 13:00東飯能
 13:10飯能  南口

明日も素敵な公演をみなさんと一緒につくっていきたいと思っています。

ぜひ、たくさんのご来場心よりお待ちしております。



ダンス部顧問 宮内・古賀

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター