台湾遠征に行ってきました!!


女子カバディ全日本強化指定選手の代表として、

高校3年生の木藤和さんと

赤津茉梨さんの2名が

台湾遠征の選手として招集され、

行ってきました。






カバディ部では、出発式を行いました。




色紙と練習着のささやかなプレゼントを送りました。


気をつけて行ってきてね〜。





期間は2月3日〜6日まで。



いざ、台湾へ。



台湾、無事到着〜。の様子。







台湾選手と合同練習






左側が木藤さん、右側が赤津さん




そして、台湾の女子代表選手との親善試合


4番が木藤選手、8番が赤津選手




木藤選手は、

レイダー(攻撃)でボーナスポイントを取り無事生還しました。



赤津選手は、

アンティ( 守備 ) 右コーナーで

とても主力で大事なポディションを任されています。



2人ともチームの即戦力として、

貢献・健闘しました。



怪我も多少あったみたいですが、


とても大きな刺激を受けて、

無事帰ってきてくれました。





そして、

帰国後すぐ、


2月11日( 土 )、12日( 日 ) には学生大会がありました。


今回は土曜選択講座チームも参加し、

自由の森からは3チームが出場しました。



高校3年生は最後の試合。

果たしてどんな試合になったのか?





そちらの模様は、

また後日お伝えしましょうね。




女子カバディ部顧問 宮内・大迫

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター