トコトコあるけず。

無念。

誠に無念。





実は先週の土曜日に行われるはずだった

中2デイウォーク。




前日の大雪の影響で、トコトコあるけず。


その悔しさをバネに、残念会を実施しました。






ミッションは4つ。


1 当日食べるはずだった、豚汁と、ベジスープをつくって食べること。

2 前回もちにならなかった米を条件変えてついてみること

3 しりもちを焚き火にあたりながら食べること。


いろんな人が自分の得意技を発揮しながら準備。





ベジスープは、

当日炊き出しをしてくれるはずだった、

保護者の方にきていただいて、

教わりながら調理。





あったか~い

うま~い


と声をあげながら何杯も食べるみんな。


いゃーよく食べる。






焚き火マスターもいて、

なかなか良い会になりました。





しりもち。










ん?ミッションは4つじゃなかったの?

ふふふ。






4  やったぜ!

 の思いを書き込む予定だった、ゴールテープに




「ちきしょー!!くやしいぜ!!」

の思いを書き込むこと。





みんな、くやしーって声に出しながらかいていました。



中学卒業まであと1年と1ヶ月ちょい

それまでに絶対にやったるでー。




中2学年団







追伸






今回も


餅にならず。

なぜだー!!

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター