評価表記入期間なので

いま、自由の森学園は、

ちょうど前期の終わりなので、評価表記入期間です。


先週までは、生徒たちの記入期間で、

今週から教員の記入期間です。



生徒の記入期間は、評価表に没頭するために

部活などの活動はしないことになっていますが、

それが終わると、一気に制作が始まるものがあります。




それはこれ。



懐かしい!!って思う人がいっぱいいると思いますが、


そうです、ねぶたの制作です。



番線と、丸棒とタコ糸。









もうなんとなく姿が見え始めているねぶたも。



校舎内に、こんなねぶたが4台。



今年はどんなねぶたが姿をあらわすのでしょうか?


なにを作っているのか聞いたけど、まだ内緒。



想像してみてください。





今から後夜祭が楽しみです。




てつひさ

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター