スタディーツアーの最終ミーティング

昨日、スタディーツアーの最終ミーティングを行いました。


今度のスタディーツアーは、

理科の選択授業の小岩井生態学による

スタディーツアーです。



行き先は、




西表島です。


生き物をとことん見てくる旅に。



しおりも完成し、読み合わせをしたり、

最後の事前学習をしたので、

あとは、羽田空港で集合できれば、


西表島で楽しむだけ!!


といったところまで準備できたと思っています。





なんとしおりは、事前学習の内容を盛り込み、

50ページを越えるページ数に。


事前学習の、生き物など西表についてのページを毎年毎年ブラッシュアップして、

育てていくしおりに。



来年は2部構成にしましょうね〜。





出発は、月曜日。

自分の旅の準備に取り掛からないとですね。





旅の様子は、また、ここでお伝えできるかなぁ。

とは思っています。



ちょっと、西表までいってくるさぁ〜。



てつひさ

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター