森の時間で。

昨日の森の時間で、

中学2年生は久しぶりのドッチビー大会をしました。


「 第2回ドッチビー大会 」です。






1クラスを、Aチーム、Bチームに分けてリーグ戦です。









ちゃんと集計して。






途中、ドッチビーがカメラマンに一直線!!

ちゃんと撮れていたので、載せてみました。





さて、結果は!??







なんと、決勝戦はまさかの

 2組 A  対 2組 B 

の1位2位、独占!!




そして、白熱した決勝戦の結果

2組 A チーム が優勝!!となりました。




そういえば、「 第1回ドッチビー大会 」でも

優勝していました。


なぜか、ドッチビーにはめっぽう強い2組。







優勝! 2組 A  チーム!!









準優勝!2組 B  チーム

W優勝!!




さて、優勝賞品はなんでしょうか??


森の時間をつかってやったのですから、もちろん

森の時間に関するものが賞品になっていますよ。






飯能銘菓 原屋さんの 「 奥武蔵名物 いかだ最中 」



もちろん、このいかだは、西川のあのいかだに関係しているのですね。




賞品まで、森の時間。


そうそう、いちご大福もおいしい原屋さんでした。





てつひさ

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター