嵐が過ぎて・・・

森のフェスティバル2018も、

本当に素敵なイベントになって、

嵐のように過ぎ去って行き、

未だにその余韻を引きずっていますが、、


その数時間後の、台風24号。



本当の嵐のことですね。





美術棟の前。


葉っぱがたくさん散乱していました。


自由の森の周辺の道路には、倒木があったよ、

とか、

こーーーんな枝が落ちててさぁ!

とかも聞きました。


想像をはるかに超える風雨、嵐でしたが、

自由の森の校舎は、数枚ガラスが割れましたが、

それくらいで済みました。



嵐の9月30日でしたね。



今日の昼から登校した生徒も、電車が止まっていたり、

遅れていたりで、結構大変な思いをしながらたどり着いたようです。



あすから、通常通りの長期休みダイヤで開校しています。



てつひさ

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター