自由の森学園の日常がかえってきました。

自由の森学園の日常がかえってきました。



自由の森学園は、前期・後期の二期制ため、

今週、15日( 月 )が後期の始業の会でした。


そして、私も  スタディーツアー in 西表島  から帰って来ましたので、

自由の森日記も再開です。



ねぶたの内側から


後期になると、学園祭準備が急ピッチに始まります。


骨組みだけだったねぶたも

このように障子紙が貼られ、だんだんと姿を現して来ました。



学園祭は、来週末。



今日のLHRでは、どのクラスも

学園祭のクラス企画をどんなかんじにするか?

について話し合っていましたよ。




もう、自由の森日記への取材依頼を受けているクラスもあったりして、

生徒たちも楽しんでいる様子が伝わって来ています。



また、いろいろと見えて来たらこちらでお伝えしましょうね。




てつひさ

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター