学園祭2018 準備2日目!!

学園祭2018 準備2日目でした。


夕方、だいぶ姿を現した頃に、

クラス巡りをしました。





ここは、廊下??


ゴツゴツした岩の洞穴をくぐると、

そこはロシアだそうで、

ボルシチ食べられるよ! って、教えてくれました。


氷の青さが、寒々しさを演出。







一変、まっしろ。

そして、三角。



ピンチだから!と呼ばれて行ったのですが、

なんとか回避できたかな??


綺麗なドームの出来上がり。






お休み処の、あの真っ赤な傘。






レトロな横丁もあります。







ちょうちん。







ハートフルなクラス。






そして、今日の最後は

しっとりと、コーヒーやさん。




放課後おそくにも、ふらっと散歩してみましたが、

まだ製作中のクラスもたくさん。



きっと、あしたの午前中までには、完成していることでしょうね。



さて、いよいよ明日は学園祭2018のスタート!



たのしみです。



自由の森学園の公式HPにも、

学園祭特設ページも登場しましたよ。






各クラス、そして有志がどんなことをやるのか、

リストもあります。


ぜひチェックしてから、お越しいただけると良いかと思います。


そう、自由の森学園のバナーも

特別仕様に!!


Check it out !!




てつひさ

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター