中学陸上部もがんばっています。

中学陸上部もがんばっています。

620()22日(木)の2日間

学校総合体育大会(飯能・日高)が飯能一中のグランドで行われました。

















自由の森学園からは5名の選手が参加しました。


100mに中1の大塚君、400m,800mに中3の浅利君、

800m、1500mに中2の秋山君、大西君、そして3000mに西君。


















暑いコンディションの中、また部員の多い他校を相手に

少人数ながらよくがんばったと思っています。


なかでも中3の浅利君は800mで決勝に進出!!

2分18秒1の自己新記録で走り飯能・日高で6位に入りました。(飯能では3位)


















県大会の標準記録には僅かに及びませんでしたが、見事な走りを見せてくれました。



中学陸上部はマネージャーを含め8人少ないのですが、

お互いがサポートしあいながらがんばっています。


これから暑い夏がやってきますがしっかり走り込んで

秋の大会ではさらにいい走りを見せてくれればと思っています。


これからも応援よろしくお願いします。



陸上部 顧問 横手康雄

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター