Earth Day Tokyo20171日目 と、2日目始まりました!!

Earth Day Tokyo2017の、1日目が昨日終わりました。






















自由森学園のブースの様子です。












































高校1年生理科 生物の授業から飛び出してきた、「 地球時計 」


と、骨と、たね。

























食生活部。食堂の日常をコラージュで。


じっくり見るほど、食に対する考え方、安全へのこだわりなど、

驚きの連続ですよ。





















わたしも、懐かしのメンバーと、その仲間たちに

ちょっと授業をしちゃいました。


この懐かしの人は、私の同級生。

ちょっとの時間でしたが、とても楽しんでくれて、

逆に、勇気をもらいました。





















この直前には、彼はこのEarth Day Tokyoのステージで音楽を奏でていたアーティスト。


今日の23日には、自分のライブ会場から、

「 伝伝虫 」を絶対聞きに行くから!!

って。



「 地球 」と「 ひと 」をつなぐEarth Day Tokyo。

今日、23日(日)、2日目もはじまりましたよ〜!


天気も最高です。

代々木公園で、お会いしましょう!!


























「 代々木公園 南門歩道橋 」のたもと。

こんなかんじで、お待ちしています。

生徒もいっぱいかけつけてくれています。


てつひさ


このブログの人気の投稿

体育祭2023。その1 午前の部!!です。

アクセスカウンター