Earth Day Tokyo2017 

Earth Day Tokyo2017 も、無事に終了しました。


1日目の午後は、突然のしっかりとした雨でしたが、

2日目は、朝から快晴。



















自由の森のブースも朝から大盛況でした。




そして、午後は、民族舞踊部の野外ステージでの公演。

さらに、「 伝伝虫 」による合唱。



なんとも贅沢な時間でした。




















民族舞踊部の「 さんさ 」























「 伝伝虫 」による合唱。



















まるで初夏のような青空のもと、どちらも素敵な公演でした。

司会の方も、感動してしまった

と、コメントをいただきました。






































公演が終わって晴れやかな生徒たち。



Earth Day Tokyo2017 

今年も、いろいろなつながりを感じて

心地よい疲労感のもと、ゆっくりと代々木公園の陽も落ちていきました。



自由の森の人たちも、また来年会おうね〜。

と、スタッフや、他の出展者から声をかけてもらいました。

自由の森学園と、Earth Day Tokyoがつながっていくのを感じました。



Earth Day Tokyoのために作った展示は、校内の各場所に展示しますので、

来校の際にはぜひご覧ください。



てつひさ

このブログの人気の投稿

体育祭2023。その1 午前の部!!です。

アクセスカウンター