春休み最後の日

今日は、春休み最後の日。



いつもどおり理科の廊下を歩いていると・・・


理科室に、高校生の生徒の姿が。




そして、なにやら素敵な配色の品々。


教室じゅうが、華やかになっていました。












あまり見せちゃうと、当日が面白く無くなってしまうよね〜


っと、生徒といって。



























こんな感じだよ。って写真をもらいました。



一本一本染めたひもをさらに編んで、ひもにしています。


みんな素敵な配色です。




作ったのこれだけじゃないけど、みせられるのは・・・


























こんなかんじかな。


受付で、これをつけて待ってるよ。









明日は、とうとう2017年度の始業の会。



土日をはさんで、


翌月曜日が、中学入学式。

 火曜日が、高校入学式。





明日は、ちょっと生徒の少ない始業の会ですね。




そして、一学年上がった呼ばれ方。


なんとも、くすぐったいような違和感とともに、

2017年度のはじまりです。




あした、元気に会いましょうね。




てつひさ

このブログの人気の投稿

体育祭2023。その1 午前の部!!です。

アクセスカウンター