今年もアースデイ東京2024に参加します。

今年もアースデイ東京2024に参加します。


いよいよ来週の13日( 土曜日 )、14日( 日曜日 )に迫りました。

場所は、代々木公園です。






自由の森は、

2014年からお呼ばれして、

昨年に引き続き8回目の参加です。



アースデイ東京実行委員としても参加しているんですよ。


昨年のブースはこんな感じ。


学習発表会のすてきな展示だったり、

ベンチだったり、美術の作品。



中学と、高校のESDの取り組みを中心に

代々木公園へ持っていきます。




そして、欠かせないのが生徒たち。




去年もたくさん来てくれて、

自由の森ってこんなとこだよって、

気になって立ち寄ってくださった方に話してくれていました。



中学生も高校生もいるので、

ちょっと、ミニ自由の森の完成です。




実際の準備は、

明日8日の始業の会の午後から。



急ピッチで準備を進めます。





始業の会で、

まずは2、3年生に声を掛けるので、

午後は会議室に集まってね〜。




細かな情報は以下のサイトでご確認ください。


自由の森学園のブースは、

代々木公園の渋谷駅側の入り口、

アースデイユースコーナーになります。


地図等の情報がオープンになりましたら、

またこちらでお伝えしましょうね。



まずはお知らせまで。








広報部

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター