韓国講座スタディツアー冬 vol.5

生徒たちのホームステイの様子を紹介します。


今回は3泊4日の日程で

パートナーの家に泊まりました。


日本の電車に乗ることも

サンマウルの生徒たちには面白い経験だったと思います。



海や浅草に行ったり…





CDショップに行ったり渋谷の街を歩いたり…







買い食いって楽しいですよね。







ハリーポッター好きなパートナーのために出かけた生徒もいました。



夜は家のご飯を囲みながら、遅くまで語ったのでしょうね…。



文化交流も大事にしているからこそ、

ホームステイは貴重な時間となります。




食べ物、お風呂、家のつくり、家族の雰囲気など、

全てのものが少し違って少し似ている。


そんな豊かな学びの時間が

それぞれのホームステイにあるのだと思います。 



韓国講座担当 古賀

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター