あたらしいポスターができました。

あたらしいポスターができました。





昨年2023年は、

生徒が呼びかけ、



体育祭、学園祭、音楽祭、

の全ての行事で、


再生てんぷら油( BDF )で電気をまかなう、

そんな取り組みになりました。



カーボンニュートラルな行事。





実は、発電機は

てんぷら油を精製していただいている

ワーカーズコープさんにお借りしていました。

お世話になりました。





そしていよいよ、


てんぷら油で発電する発電器が

自由の森に到着する予定です。








次号、もりのあと 特集ページは

てんぷら油( BDF )の取り組みについてです。






ぜひ

(廃)てんぷら油の回収にご協力ください。





  あ。自由の森 行くなら     
  (廃)てんぷら油 持って行こっ。






広報部

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター