2020年の自由の森学園 はじまりです

2020年の自由の森学園 

今日からはじまりです。





始業の会でした。


ひさしぶりのにぎやかさ。

やっぱり、学校はこうでないとね。





今日は、にぎやか?

といえば、引越しもありました。






長年、3階のあそこにあった英語・外国語研究室と、

社会科研究室が、

2階のあの部屋に移動しました。




たくさんの荷物を生徒みんなで運び出し、

新しい方の教室へ運び入れました。



手伝ってくれたみんな、ありがとう。



まだ、荷物でごった返していますが、


いよいよ明日から、

通常授業の始まりです。



後期の授業終了まで、あと2ヶ月。

学びが深まっていくのを意識しながら。




2020年。

自由の森学園のはじまりです。



広報部

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター