新しい 〇〇 を設置しました。

新しい 〇〇 を設置しました。




みなさん、ここに何があったか

覚えてますか?









グラインダーで、古い鉄柱を切り取り、







新しい「 看板 」のアンベールです。




以前の看板は、風雨に耐えに耐え

だいぶ、くたびれた感じになっていましたね。









そこで、

今日、新しい看板へ付け替えられたのでした。


こちらは、飯能市内から向かってきた方。









そしてこちらが、名栗方面から向かってきた方です。









今日、この看板を取り付けてくれたのは、

なんと卒業生保護者の「 藤巧芸 」さんでした。





寒い中、ありがとうございました。





広報部

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター