奥むさし駅伝。無事にゴールしました。

奥むさし駅伝。

無事にゴールしました。



自由の森学園 陸上部チーム 教員チーム  サンエス堂さんの前で

直前まで、雪予報の出ていた今日。

いい曇り模様。






ゴール直前の、自由の森学園陸上部の生徒チームの疾走。







そして、一般の部。

自由の森学園教員チーム。




大きな声援を受ける生徒や、教員チームを見ながら

ググッと熱くなるものを感じました。






そして、応援団たち!


走る前の、植木さん。










ランナーの

溝端さん、鍛冶屋君、新井さん。







内沼さんを囲んで。






なんと、内沼さん。

今回でラストラン。



もう一人、

溝端さんもラストランなのでした。







最後に、陸上部キャプテン、

浅利君から締めの挨拶。


来年も期待しています!!






いい笑顔。


走った人も、応援していた人も

お疲れ様でした!!




奥むさし駅伝競走大会2020



広報部

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター