飯能くすの樹カントリークラブで公演

8月18日、土曜日に学校近くの、

飯能くすの樹カントリークラブで夏祭りが行われ、

自由の森学園の 郷土芸能部、民族舞踊部、中国舞踊部が公演を行いました。









くすの樹カントリークラブの支配人の村田さんは、

実は自由の森の1期生。

毎年自由の森学園の生徒の公演を楽しみにされ、呼んでいただいています。










さて、今回の公演は、中学1年生、高校1年生の初舞台の公演でした。


今年4月に入学して、そして芸能を始めた生徒が多くいて、

始まる前には緊張感が漂っていました。





でも準備を重ねてきた2人の司会の元気な声に

緊張もほどけ、いい公演がスタートしました。













また、森の踊り衆 卒業生の踊り、太鼓のグループ の人も

一緒に加わってくれる演目もあり、公演は大いに盛り上がりました。






郷土芸能部、民族舞踊部、中国舞踊部のみんな、そして森の踊り衆のみなさん、

ごくろうさまでした。ステキな公演でした。

そしていい時間がつくれましたね。


当日たくさんの保護者の方や生徒、地元の方々にお越しいただき

ありがとうございました。

これからの公演にもぜひ足を運んで運んでいただければと思っています。



横手

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター