もりのあと − 夏 − 22号が発刊されました。

もりのあと  − 夏 − 22号が発刊されました。




卒業して、林業家をめざした17期生の今井さん。

「 ユネスコスクール加盟から1年。ESDを通して次の学園の学びを見つめる 」

地産地消の電力づくりを、ある企業でおこなっている三島さん( 17期生 )


などなど。



さわやかな表紙を飾っている、

外国の切手をモチーフにした雑貨を製作している

アサノスタンプ さん( 5期生 )の作品です。






「 もりのあと 」 は、

学園事務局だけでなく、学外でも配布しています。

もしかすると、ご自宅の近くにあるかもしれませんよ。


もりのあと 学外配布先はこちらから

バックナンバーも含めて、ぞくぞく更新中。



また、うちのお店に置いてもいいよ。

という方がいらっしゃったら、事務局までご連絡ください。





てつひさ

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター