教育実習がおわりました。

教育実習がおわりました。




社会科の研究授業の様子。




中学配属の実習生は、

今日( 土曜日 )が最後の出勤だったので、

今日の帰りのHRが最後のお仕事。



その後、お世話になった「 先輩 」と最後にささやかなパーティーをしました。






生徒たちの安心しきった表情と、実習が終わった安堵の表情とで

とってもいい空間でした。


実習生にいっぱい刺激をもらいましたね。




実習生の皆さん、

これからも、大学に戻ってがんばってください。



今度は堅苦しい実習でなく、

あそびに来てください。

いつでも待っています。




てつひさ

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター