〇〇釣って来たから・・・

〇〇釣って来たから・・・


朝、理科研究室に出勤して来た講師の方に、

「 やっぱり、自由の森の生徒は面白いですね。

 さっき、〇〇釣って来たから食べようと思って持って来た  って、

  それを見せられたんですよ。」




と。




??・・・・

うーむ、そんな生徒はひとり・・・。



ピン!と来てしまったので、授業でつかまえて、いつやんの??


と聞くと、放課後やるぜ。というので調理室へ見に行ってみました。



やっぱり、予想通り。








じゃーん。肉質はこんな感じ。

ふしぎな肉。







横からは、こんな感じ。

シマシマがちょっと不思議でしょ?




それをこんな感じで調理中。






調理風景は、とてもふつう。







煮付けと、






揚げ物。








完成!!







で、この魚?わかりました??






実は、釣りあげたのは、

エイ。

エイヒレ料理でした。




おいしかったのかな??

今度聞いときますね。




てつひさ

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター