あさってはアースデイ東京

あさって、21日( 土 )は、とうとう「 アースデイ東京 」です。


今日は、トラックに展示するものを積み込みましたよ。



さて、「 自由の森学園のブースはどこなの? 」

という質問をいただいたので、


生徒が書いてくれた地図をもう一度。







この地図は、その場でサササッと書いてくれたので、


ちょっと面白くって、その様子をコマ撮りで。




30分足らずで描いちゃいました〜。



「 Loving Market 」 ゾーンの中に自由の森学園のブースがあります。



代々木公園の歩道橋を降り、原宿駅側に戻ったたもとです。


また、横断歩道を渡って来られる方は、

おなじく、歩道橋のたもとを目指してください。


昨年も来ていただいた方は、昨年と同じ場所になります。






明日は、代々木公園に搬入に行ってまいります。


ブース内には、新しい、出来立て刷りたてほやほやの

「 自由の森学園の学校案内2019 」も

持っていく予定です。


ぜひ、のんびりとお越しください。



てつひさ

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター