今日は終業の日。

今日は、終業の日でした。

終業の「 会 」では無く。





いくら、中学2学年、高校2学年のみだとしても

いつも通り、体育館に集まることはできませんでした。




教室で、各担任より評価表をうけとり、

放送で中学、高校の両校長が終業の話をしました。



その後、

上の階に引っ越したり、

そんな終業の日でしたが、

実質、3週間ぶりに出会えた嬉しさが

込み上げていました。


「 暇だった〜 」ってみんな言ってましたね。


やっぱり、生徒がいる学校っていいなぁ〜。




おいしいメンチカツも頂いて、

今年、2019年度はおしまいとなりました。



ここから、3月いっぱいはこのまま休校扱いとなります。

学校からの連絡等は、学園HPや保護者メールでお伝えします。

また、問い合わせ等は直接学園事務局へご連絡ください。

自由の森学園公式HPはこちら


今、自由の森学園のバナーが、サクラ満開ですよ!!



広報部

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター