学園祭2019 1日目。

学園祭2019 1日目です!


前日の、準備が短くなってしまった影響も少しだけありましたが、

無事に、10時過ぎに開店。





中庭では、

なんと総勢50人の土曜選択ダンスの公演が出迎えてくれました。




いくつか回れた企画を紹介コーナーです。








世界の中心でイモります。








正統派そうな、うどん屋の佇まい。




どどーんと、廊下の真ん中に・・・






ベーグル屋さん。







ずんだベーグル。

おいしそうでした〜。







なにやら銀ピカのお店。


なぜ銀ピカ???






なるほど。

メニューにヒントが。



「 ギャラクシー 」

宇宙だったんですね。


そういえば、宇宙遊泳中の人もいましたよ。







スプーンを持っている?





ガパオライスのお店。








とうもろこしがおいしそうな・・・






森のスープ屋さん。







お客さんもゆったり、にこやか。






ウェスタンなCAFE。







教室の高いところに座って??





おとなも楽しめる、

富士山滑り台。







いつ行っても、こども達で大盛況でした。






と、思ったら、、、



自由の森学園医学部付属病院がちょっとおかしなことに・・・







静かに、静かにお願いしますよ。







準備の日は、まだぐしゃぐしゃしていましたが、

当日はこんな素敵空間に。







3組の徒然草。

このために書き下ろしたそうなんです。












西日が当たると、綺麗な廊下。


教室の中では

礼拝が行われていました。





そして、日が落ちる頃。



中夜祭です。




みんな、

準備の時間が少なくなったけど

どの企画もこだわっていて、

ふしぎ楽しい企画で

たのしそうな姿がたくさん。


いい学園祭ですね。



明日は、後夜祭まで!


たのしもう!!



広報部

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター