学園祭2017 1日目 無事に終了しました

学園祭2017。

1日目が無事に終了しました。


オープニング直前から雨が降り始めましたが、

問題もなく、オープニング、中夜祭は体育館で行いました。
























そして、いきなりの三輪車。

教員対抗三輪車レースも行われたらしいですよ!




















きれいなバルーンのアーチ。

チュロス屋さん。




















シシバーガー。

静岡県静岡市清水 梅ヶ島産。

シカとイノシシは、本当に獲ってもらったらしい。






















どこかのケーキ屋さんのショーウィンドウ。























3年目。

LIVE CAFE。





















神出鬼没の紙芝居屋さん。

自転車に乗ってあらわれます。






















いい感じの風景。



さて、今日突然始まった勝手に新企画。

この企画を探せですが、

みなさん見つけられましたか?


明日も、午前中に出題されるかもしれませんよ〜。

乞うご期待。


また、明日お待ちしています。





てつひさ

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター