陸上部の大会報告

9月28日〜30日の日程で、埼玉県高校新人陸上大会が

熊谷運動公園陸上競技場で行われ、

1日目の28日の5000m競歩に出場した高2の渡邊優大君が

見事4位に入賞しました。


















前半から積極的にいき先頭集団をキープ、

強豪校を相手に引けを取らないレース展開でした。


惜しくも関東大会出場は果たせませんでしたが(新人大会は3位までが関東大会)

次へつながるいいレースでした。


ちなみに県大会入賞は自由の森初のことです。



また、日を同じくして行われた

中学生の新人大会、入間西部陸上新人大会(飯能・日高)に出場した

中2の秋山岳君は中距離走の、800m、1500mの2種目で決勝に残り

800mでは積極的な走りで見事8位に入賞しました。


































これからがたのしみです。

                                       
横手

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター