浅草サンバカーニバルへのお誘い

自由の森学園サンバ音楽隊が、

9月15日 (日) に開催される

第39回浅草サンバカーニバルに出場します。




学園としては前期のまとめの期間に入り

忙しい生徒たちではありますが

毎日練習を重ねています。





当日はぜひ、

緑と



オレンジを身に付けて



一緒に応援しましょう。

沿道 自由の森化計画です。



「サンバの記事を載せたいんですけど…」

とご相談をしたら

音楽科の重山さんより記事と、

音源などをお預かりできました。


ちょこっと予習をして、

盛大に楽しみたいと思います。

みなさんもぜひ。


広報部 F


*****



自由の森学園サンバ音楽隊のサンバ・エンヘードをご紹介します!


テーマは


私たちのサンバ

Verde e Laranjaは永遠に



私たち自由の森学園のサンバが、私たちの、そして皆さんの心の中で永遠に響き続けますように…

想いを込めて、全ての皆様への感謝を込めてパレードします!

沿道に応援にいらっしゃる皆様!ぜひ、緑とオレンジをどこかに身につけてお越しください!

私たちと一緒に浅草を緑とオレンジに染めてください!

よろしくお願いします!


サンバエンヘードのあらすじは こちら です!

 


歌詞は こちら !!


サンバエンヘードの音源は こちら です!



皆様のもとへ

私たちのサンバが届きますように…



重山

このブログの人気の投稿

体育祭2024、終わりました!

アクセスカウンター