高校生6人が奥多摩渓谷駅伝に出場しました。

12月3日( 日 )、

自由の森の高校生6人が

奥多摩渓谷駅伝に出場しました。





陸上部員を中心に、

サッカー部、将棋サークルのメンバーも加わった連合チーム。



普段は別々の活動をしている彼らですが、

この日のために一緒に練習を行い、本番を迎えました。





駅伝は初めてという生徒もおり、

襷 ( たすき ) のかけ方をグループLINEで共有したりと、

初々しい姿が目立ちましたが、

スタートからゴールまで無事に襷をつなぐことができました。




最後は、走った選手とサポートのメンバーで集合写真。



年明け1月には、

飯能で行われる奥むさし駅伝にも出場を予定しています。


お近くの方は、

ぜひ沿道で応援していただけるとありがたいです。




陸上部顧問 新井雄大

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター