もりのあと 最新号のおしらせ

「 もりのあと 」 の最新号が

今日発刊されました。


2019年 冬 第24号 です。




冊子の中は、こんな感じ。





言語聴覚士をされている西野さん( 15期生 )



食生活部からは、

新シリーズ、「 生産者さん探訪 ① 」ということで、

ほぼ毎日食堂に卸していただいている

「 大豆工房みや 」 さんのところへお邪魔。



そして、映像作家をされている辻川さん( 4期生 )


などなどです。




今回の表紙は、



蟹江さん( 10期生 )の冬号らしい作品となっています。



今回の、( 裏 )注目ポイントは、

ガラスに映る、カメラマン( 私 )がちゃんと消えているのか!ですよ。




もりのあと の過去号( アーカイブ )はこちらからも読めます。

もりのあと アーカイブはこちら



学外でも手に入れることもできますよ。

案外、ご近所にあるかもしれません。

もりのあと 学外配布先 ページはこちら。






また、もりのあと を置いていただける場所が増えて来ています。


自由の森学園のご近所以外でも、

「 置けるところ知っているよ 」とか、

「 うちのお店に置いても大丈夫よ 」

などありましたら、ご連絡いただけると助かります。



最新号をお楽しみに。



てつひさ

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター