授業参観と保護者会

先日土曜日に、授業参観と保護者会がありました。



保護者会は、今年度最後でしたね。



そして私は、

授業参観では運良く自分が担任をするクラスの授業をすることに。


授業って、見てるだけじゃつまらないので、保護者も一緒に参加してもらって

生徒たちが作った豚足の骨格を目の前にして、一緒に楽しみました。


私が授業者だったので、写真がないのが残念。



さて、いつもの理科を楽しんでいただけたでしょうかね。




もう、あっという間に、2月になりますね。

年度末という、学びの区切りを見据えながらの授業。


おわりをつくることの大切さを感じてもらえるといいな。



てつひさ

このブログの人気の投稿

体育祭2023。その1 午前の部!!です。

アクセスカウンター