雪景色の自由の森


あの2014年以来、数年ぶりに雪景色の自由の森となりました。

昼から雪が降り続いた月曜日


ちょうど入試の日と重なり、月曜日はなんとか予定通り行なえたものの、

こんな景色を見ながら、不安の1日目でした。


そして二日目は、交通の遅延などもあり2時間遅れでの実施。


予定外の混乱がおき、不安やご不便をお掛けしましたが、皆様のご協力により

大きな混乱もなく実施できたことに感謝しております。


二日目。積雪の様子

ここまでの降雪は、本当に数年に一度あるかないか。

雪が積もってこんなに困ることは、飯能市ではなかなかありません。

それだけ特異な天候だったのだと思います。



そして今日、臨時に休校となってしまった在校生のみんなも

ありがとう。


今夜は、最強の寒波により飯能は氷点下。

きっと明日の朝は、地面がバリバリに凍っているはずだから

気をつけて登校してください。


歩くところは思ったより雪は無いので安心してね。


ちなみに、グランドは真っ白です。


 明日、会いましょう。


てつひさ

このブログの人気の投稿

体育祭2023。その1 午前の部!!です。

アクセスカウンター