もりのあと最新号到着しました!

今日、

もりのあと最新号

42号が到着しました!




発行は、明日4日となっています。



表紙は、

林 あゆみさん( 19期生 )の

ガラスの作品です。



夏らしいさわやかな表紙になっています。





もりのあとを歩くでは、

森田 かおりさん( 16期生 )


田倉 俊輔さん( 12期生 )



特集は、

教科研究室をたずねてみました Vol.4数学科


食生活部

ほかです。





全国の配布場所への配送は、

この後作業をしてからなので

少々おまちください。



もりのあと、

どこかで

手に入らないかな・・・と言う方。




実はお近くにあるかもしれません。

学外配布先のリンクをご覧ください。





広報部

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター