東京新聞埼玉版にカバディ部の記事が掲載されました!

 東京新聞埼玉版にカバディ部の記事が掲載されました!


デジタル版 東京新聞埼玉版のページはこちら



カバディ部の高校3年生は

中学1年生から活動して来た部員を含め6人。


男子は

昨年の全日本カバディ選手権大会3位以上の成績を目指して

頑張ってきました。

女子はキャプテンとして、

下級生を丁寧に支えてくれて試合が楽しみなチームになりました。

部活だけでなく、

自由の森だからこそ経験出来る

沢山の出逢いも大切にしている彼らの姿はとても素敵です。

けれど、

やはり大好きだからこそ続けてきたカバディでの結果も求めているはず…。

学生大会も含め、今年度の大会は全て中止となりました。
とても残念です。


卒業まで3ヶ月、

きっと彼らなら納得のいく終わりをつくってくれると信じています。

まだまだ出来ることがあるはず!
一緒に良い時間を過ごしていきたいと思います。
カバディ部活顧問
菅  香保
宮内麻友美
大平 雄太

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター