もりのあと 29号が発行されました!

もりのあと 29号が発行されました!

14日の今日発行です。






表紙は、

日月堂の薪窯。

13期生、上野さんのところ。



お話をうかがったのは、

16期生の、高橋さん。

18期生の、河野さん。


そして、特集。

今年だけの卒業を「 みんな 」でつくる


 食生活部の

「 手しごと日記 」


です。






昨日の、1年生のものにももちろん

WELCOME BOXすべてに入っていますよ。



ぜひおたのしみに。




それから、

もりのあとは、全国各地に学外配布先があります。

ぞくぞくとご協力いただいていますので、

案外と、身近なところにあるかもしれませんよ。


もりのあと 学外配布先はこちら





ですが、

この状況で、

各地への配送のための作業が追いつかなくなっています。



今しばらくお待ちください。


もりのあと アーカイブはこちらでも読めますよ。






広報部

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター